【メンテナンス】9月18日18時〜23日5時

メールサーバーのメンテナンスを下記日時に行います。
つきましては、その間のメール受信に不具合が生じますので、〜@tkg.ac.jp宛への送信はお控え願いたく存じます。

メールサーバーメンテナンス期間
2020年9月18日㈮18時〜2020年9月23日㈬5時
ホームページからのフォームによる送信も同様です。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

推薦入試制度が始まります。

令和3年度 准看護学科の願書出願、入学試験等の日程が決まりました。
詳しい入試案内は7月6日㈪以降にホームページに掲載いたします。
募集要項に関する資料請求は、7月中旬以降より受付けます。

【新】推薦入試
推薦枠資格:高槻市医師会に所属する施設に看護助手などで勤務し施設長が推薦する者
試験日:令和2年10月24日㈯ 面接のみ
出願期間:令和2年10月5日㈪~16日㈬

一般入試A
試験日:令和2年11月14日㈯ 作文・面接
出願期間:令和2年10月26日㈪~11月6日㈮

一般入試B
試験日:令和2年12月12日㈯ 一般常識・面接
出願期間:令和2年11月24日㈫~12月4日㈮
※願書受付は「郵送のみ」です。

入試説明会の開催について
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、秋以降に開催を予定しています。
日程が決まり次第、ホームページにてお知らせします。

【全学生対象】オンライン講義に向けてのアンケート

現在も休校が続いている状況から、今後は本校でもオンライン授業導入を予定しております。
それに伴い、学生のみなさんのインターネット環境の確認をさせていただきたいと考え、アンケートを実施することにいたしました。
5月13日㈬までに必ず下記のページよりアンケートにお答えください。

尚、オンライン授業に利用するアプリに関する情報は、アンケート送信後の確認メールにてお伝えいたしますので、必ず確認メールをお読みいただき、最新のアプリがご利用端末で利用可能なのかもご確認いただければと思います。

高槻市医師会看護専門学校|オンライン講義向けアンケート

休校期間延長のお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大にともなう政府の要請により、5月11㈪から5月31日㈰まで、休校を延長いたします。

授業再開は6月1日㈪の予定です。
政府は、5月14日㈭に状況を再評価して発表すると言っていますので、その時点で変更となれば、再度連絡いたします。
授業単位の取得等でご心配もあるかと思いますが、Web学習方法等、検討中ですのでご安心ください。

学生の皆さんへの連絡は、ホームページおよび一斉メールにて随時配信します。

メールが届きましたら開封確認を必ず行ってください。


【新1年生の皆さんへ】メール登録のごあんない

新1年生皆さんのメール登録のごあんない


大変な状況が続いていますが、お元気にお過ごしでしょうか。
さて、臨時休校中の連絡事項は本校ホームページに随時アップしておりますが、今後は一斉メールでも配信したいと思います。
下記ページにて、至急メール登録を行ってください。

高槻市医師会看護専門学校|メール登録
資料請求について
入学試験と募集要項について
卒業生のみなさまへ・各種証明書発行について
高槻市医師会